ちんトレーナー 麗子先生の調教部屋♡

勃て!!勃つんだ!!!!!!

フェラチオの種類とテクニック

フェラチオ好きな男性は多いと聞きます。

 

フェラチオというものは古代ギリシャ・ローマ時代には既にあったとされていて、当時の人たちにとってはごく一般的なものの1つだったと言われています。

 

フェラチオ (Fellatio) は性行為の一部をなす行為であり、オーラルセックス及びペッティングとしての前戯口戯)の一種で、特に性交渉において、相手の男性器陰茎)を口又は舌を使って刺激する行為である。

出典:ウィキペディア

 

男性を喜ばせたい…!

そう思う女性も多いはず。

フェラチオについて掘り下げて考えてみたいと思います(´・ω・`)

 

フェラチオの種類】

大きく分けて"20種類"以上あるそうです!!(驚き…)

 

顔面ストローク・ローリング・もろこし・クランプ・バイブレーション

甘噛み・バキューム・ゆりかご・密閉フェラ・ディープストート

玉転がし・小鳥キッス・スネーク・トルネード・裏筋舐め・鈴口集中

大根おろし・あごスマタ・温冷フェラ・歯磨き。。。笑

 

それぞれの手技と方法を見ていきましょう!w

 

1.顔面ストローク

名前の通り、顔全体を上下に動かす。上下運動は定番の動きと言えるでしょう。

 

2.ローリング

頭全体をひねるイメージで行うフェラのこと。その際舌も上手く使えると◎

 

3.もろこし

竿に口をつけ、横にスライドする方法。手は反対側や、亀頭に添え、一緒に動かすと◎

 

4.クランプ

唇で締め付ける強さに強弱をつけて、「はむはむ」と食べるような方法。

 

5.バイブレーション

咥えながら震える。

 

6.甘噛み

名の通り、男性器を咥え、優しく噛む。

 

7.バキューム

音を出すように思いっきり吸い、音を出す。

聴覚にも同時に刺激を与えることが出来る。

 

8.ゆりかご

勃起していない状態の男性器を口に含み、そこから大きくさせていく。

 

9.密閉フェラ

男性器を咥え、隙間をなくします。口は動かさず舌のみで刺激する。

 

10.ディープスロート

自主的に男性器を口の奥まで加える。

イラマと行為はほぼ同じですが、奉仕する側が自ら行うことをディープスロートと呼ぶそうです。

 

11.玉転がし

睾丸を口に含み、舌で転がすように舐める。

痛みを感じやすい箇所なので力加減に注意が必要。

 

12.小鳥キッス

「チュ」と一瞬のキスを何回も行う。

 

13.スネーク

舌先を使ってチロチロ舐める。

 

14.トルネード

主に亀頭付近で使います。舌を円を書くようにしながら舐める。

舌と口の回転を逆にし竜巻のように激しい回転をする。

 

 

15.裏筋舐め

手で軽く男性器を押さえ、裏筋を付け根から上に向かい

舌先で優しく舐めあげる。

 

16.鈴口集中

舌先を使って鈴口(尿道口)をくりくりする。

 

17.大根おろし

舌の表面で男性器をおろすようにする方法。

 

18.あごスマタ

あご、頬などで挟んだりすりすりする。

 

19.温冷フェラ

やけどしない程度のお湯を口に含みフェラをする。

次に、氷を口に含みフェラ。これを繰り返し行う。

 

20.歯磨き

もろこしとほとんど同じ。

もろこしと違うことろは、歯磨きは歯で擦る行為が加わる。

 

【補足】イラマチオ

 

通称『イラマ』と呼ばれています。

強制的に男性器を口の奥まで加えさせる行為のことを言います。 

行為を強いることで、支配欲が生まれ、それが快感と言う男性も少なくない。

咥えている側がえづいて涙目になる姿に興奮する。

 

喉輪締め

『オエッ』となるときに締まる咽頭の筋力を使って締める。

訓練すると『オエッ』とならずに締めることができるようになるそうです←

 

ちなみにこのような極太ディルドで咽頭を鍛えるそうです...(👀ヒィィ

 

 

【おまけ】お掃除フェラ

イッた後、残りの精液を搾り取ってあげたり舐めてあげる行為。

 

 

何気なく行ってた行為も調べてみると

こんなに細かく分類されれいるんですねー(´・ω・`)ねー

好みのフェラテクはありましたか?

 

大きな声では言えないですが

ぶっちゃけ、フェラチオは好きです✋(おい