ちんトレーナー 麗子先生の調教部屋♡

勃て!!勃つんだ!!!!!!

女性が中イキできるようになるには?

中イキできるようになりたい!」

「女性を中イキさせたい!!」

男女ともにそう思う人は多いですよね。

 

中イキするためにはある程度、女性側の開発が必要となります。

(男性ががんばって開発してあげてもいいと思いますw)

 

そのための基礎知識を書きたいと思います。

 

女性の中イキスポットでもあるGスポット

その奥にあるポルチオ性感帯」の大まかな位置です。

※個人差はあります。

f:id:reikosensei:20190824212627p:plain


Gスポット

膣口から3~4cmのおなか側に位置し、指でも届く場所にあります。

逆にペニスでは大きすぎるので狙うにはテクニックが必要です。

ある程度Gスポットが開発されている女性であれば

挿入して擦られるだけでも中イキは可能です。


カリ高だと気持ちいい理由はこんな感じでGスポット

刺激が与えられるからなんですねー。

f:id:reikosensei:20190824213159p:plain

f:id:reikosensei:20190824213248p:plain


ポルチオ(Pスポット)】

Gスポットより奥の、子宮口手前のエリアです。

ポルチオ性感帯は中イキ応用編という感じです。

残念ながらペニスでは届かない男性もいるかと思います。

Gスポットより深い快楽が得られると言われており

ポルチオ性感帯が開発された女性だとイキ続けたり

気持ちよすぎて喘ぎながら泣いてしまう人もいるくらい。笑

 

ショックなことを書いてしまいますが

勃起時の状態で直径3.4~3.9cm長さ計16~18cm

このサイズの範囲内であれば日本人女性を中イキさせやすい

ペニスサイズであるという説もあります......

(大げさな気もしますが)

Gスポット位置より奥にあり、ちょっとカーブするから

大きめの方が届きやすいのでしょうか?

 

「大きくないから中イキさせれない・・・」と嘆かずとも

Gスポットという味方がいますのでこちらを研究していきましょう!!

 

どちらの性感帯にしても「開発が必要」だと言えます。

女性は比較的オナニーをあまりしない人も多く、Gスポットどころか

クリトリスですらイケない人も多いのです。

 

 

クリトリスの開発は比較的簡単なのですが、ローターや電マなどの

刺激の強いものに慣れてしまうと、男性の指や舌ではイキづらくなる

場合もあるので注意しましょう!!(振動系使う人、気をつけて‪( ・'ω'・ )‬)

クリトリスの扱い方の記事はこちら↓

reikosensei.hatenablog.jp

 

クリトリスならイケるけど中イキができない…..という場合

 

クリトリスの刺激からイキそうになったら

クリトリスへの刺激をやめてペニスを挿入して神経をシフトする。

これを繰り返すことで中イキスポットが研ぎ澄まされていきます(^ ^)

 

女性自身が積極的に「中イキの開発したい!」という方は

こんなトレーニング器具があります。

 


LUSCIOUS LS01 ベリーボール ケーゲルボール 5種類セット 膣トレ ビギナー用 デリケートケア トレーニング インナーマッスル 女子力アップ ツール 初心者 骨盤底筋群 オリジナル 新入荷

膣の中に挿入し、締める動作によって中の感覚を鍛えていくもので

重さによって強度が変えられる仕様。

 

スマホと連動し、トレーニング記録できるものもあります!笑

 


フェミメイト C-599 (cecile セシール)|7946-150676

 

イケない方の中には、肉体的要因(未開発)の他にも精神的要因

(性の解放ができない、集中できない、恥ずかしいetc...)が

隠れている場合も多いです。

イキやすくするコツとして”交感神経/副交感神経の落差”を味方にするというのもあります。

わかりやすいところでいうと「ヨガ」のような

・集中力

・適度な疲労

・リラックス

これらの項目が快楽のスイッチon/offにつながりやすいようでオススメです。

興味ある方は体験などもありますので始めてみては??